忍者ブログ
飛田給コンサート、出前出張演奏、音楽雑記などライブの実績足跡ページです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
大げさでしょうか。誇大妄想的なところは生きていく上での源、体力が衰えているにもかかわらず、筋トレしながら演奏活動をするのは、生きているという実感。そんな実感が持てるのはいつまで続くだろう。楽しみでもあり、かすかな希望でもあります。
  
PR
私個人も含めて、ラルゴ合奏団有志は、あちこちでライブをやっています。その練習会場が我がオフィスというわけで、アートカフェともなずけた事務所の1階にてやることにしました。2階だと天井が落ちる心配があるからです。みんなの役に立てればいいですね、人生感謝ですからね(笑い)。
我がアートオフィス佐野事務所の2階をラルゴ合奏団有志の練習会場にすることに決定、同意しました。築50年以上の借家、天井が落ちてこないか心配です。あちこち会場を借りると有料で経費がかさむのです。みんなの役に立てばと思いオーケーを出しました。悲惨な部屋なのに、皆さんに失礼かなとも思っているところです。事務所は営業しているので、だれでも訪問自由です。お近くの折はよってください。練習時間帯は、直近で、4月27日午前10時ころからお昼ころまでです。
昨年12月23日、ミニオカリナグループの発表会があった。主催本澤千恵子、ピアニストだ。昔の名伴奏での演奏を思い出して難曲を選んだが、演奏不能を感じて、急きょ、テレビの主題曲に変えてもらった。ジュナンの「ヴェニスの謝肉祭」から大野雄二作曲の「NHK小さな旅」主題曲。本澤ピアニストは、初見の天才なのでフルートの私の演奏ミスをカバーしてくれた。楽しいひと時でありました。忘年会を兼ねた打ち上げも久しぶりの音楽仲間との交流でした。
40年前以上やらねばならなかったアルテ1巻。今さらっています。情けなくなっている毎日です。なかなか出来ません、フルート吹き最後の訓練で~す。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 edward]
[03/11 hara]
[12/27 edward]
[12/27 hara]
[09/27 edward]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
edward
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)ライブの足跡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]