忍者ブログ
飛田給コンサート、出前出張演奏、音楽雑記などライブの実績足跡ページです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
と言いますか、忍者ブログがスマホでは表示されなくなりました。パソコンならこのように反映されるのですが、時の流れでしょうか。しかし、今再起動したらスマホでもまだ生きているみたいなのですが…。スマホでお寄りいただける方に迷惑になりそうなので、事前にサービス停止を予告しておこうと思います。この「ライブの足跡」「文芸雑話」「半野良猫黒太の日記」の私の忍者ブログは今後はパソコンからお寄りいただければよいと思います。よろしくお願いいたします。
PR
一区切りかな。クリックしてご覧ください。
二週間先にシニア連盟なる諸団体発表会の本番がある。賢明にも指揮者先生、動画を撮影してくれて、見せてもらった。ダメ!の一言だ。もちろん自分のフルートに関してだが、あれではトレーナーの熱意が無に帰すフルートソロだ。モーツアルト40番。後一度のゲネプロ、シニアだとは言え恥ずかしくない演奏を目指さねばならない。練習に励むつもりだがどこまで完成させられるか自分でも見ものである。乞うご期待(笑)…。
心肺機能強化のために初心者水泳訓練も兼ねて水中運動、そしていつ達成できるか不明の困難なホイッスルトーンのフルート挑戦を始めている。喜寿の歳になって、お笑いだと思うのだが、来世で大成できるように(大笑い)と思ってもいる始末である。漫然と余生を送るのも不愉快でもあるし、何とか若者みたいに生きていこうと思う次第であります(再笑い)。
若いころの喫煙がたたり、この年齢になって肺への崩壊が始まったようだ。リハビリのために呼吸器を使うフルート演奏はいいと言われているが、さてあと限られた余生にどれだけかかわれるか問題だ。ただ肺活量は120パーセントだと言われた。それが救いでもある。末永く一戸さんにはお世話になるつもりでいる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 edward]
[03/11 hara]
[12/27 edward]
[12/27 hara]
[09/27 edward]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
edward
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)ライブの足跡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]